店長しまがみの「ちょっといいかしら・・・」

カメラの極楽堂の美しすぎる店長です。って勝手に社長に書かれています(汗
2012年4月より店長となりました、わたくし島上(しまがみ)が書くブログです。
身の回りの出来事などを日記として綴っております。
皆様のほんの暇つぶしにでもなれば幸いでございます。
ブログ初心者ではございますが、どうか宜しくお願い致します。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

カテゴリ:頂きモノ/食事

image
今回も怪我なく無事終了!

催事期間中は娘の保育園のお迎えがある為、
毎日早番で17時あがりしていたのですが、
本日は搬出の作業があるため
久しぶりにラストまでの勤務。
搬入、搬出共にスムーズで20時半にはお店に到着!
お店への片付けの後にオーナーが大寿司さんへ連れて行ってくれました(>_<)
image
久しぶりにオーナーと乾杯。imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage
朝獲れたばかりのコチやアジなど美味しい食事と久しぶりの夜の外食に舞い上がってしまいました(´ω`)
最後に
image
オーナー特製丼を頂いて、本当に幸せなひと時でした(>_<)
いつもありがとうございます!ご馳走様でした(>人<)

本日、最終日。
最後の晩餐です。杏花さんで大好きな担々麺を頂きます。
こちらの担々麺はミョウガとゴーヤが入ってます。
image
見た目では分かりにくいですが、「ちょい辛」でお願いしています(>_<)
image
ノーマルだと辛くないので「ちょい辛」がオススメです(*^^*)
ご馳走様でした(>人<)

今日も杏花さんでお昼を頂きました!
ここの所ハマっている杏セットの担々麺。
今日もコレに!と決めていたのですが…

「オーナー様から先ほどお電話がありまして…」と
image
Σ((;゚Д゚艸)
image
熱々の飲茶と共に頂きました(>人<)
image
ご馳走様でした(>_<)

image
催事中のランチは杏花さんで頂きました。
オーナーがゆっくり休めるようにと予約を取ってくれています。
いつもありがとうございます。
ご馳走様です(´人`)

搬出、お店へ積み下ろしをした後に
産休明け以降1年3カ月振りの『大寿司』さんへ連れて行って頂きました(>_<)
imageimage
たらのお刺身、初めて食べました꒰ ´͈ω`͈꒱
imageimage
サザエにアジに…
imageimageimage
本ミル貝など…
imageimageimage
マグロづくし、、
image
大好きな肉厚帆立
imageimage
こんなにゆっくり美味しいモノを食べた事に感激です。

本当にご馳走様でした!!

娘を九州の実家に預けて参戦した、今回の中古カメラ市。
お迎えに行く飛行機に乗り遅れてしまったため、昨日の美味しかった思い出に浸っております(n´—`n)
image
精養軒さんのデザートプレート꒰ ´͈ω`͈꒱

最終日は14時出勤だったのでゆったりとゴハンを食べて出勤したのですが、オーナーに『最後』のデザートをご馳走様して頂きました(>_<)

種類を沢山の食べれるのが良いですよね(*^^*)
ご馳走様でした。

今日は明日から行われる催事に向けて、搬入作業をしております。

松屋銀座にてオーナーにお昼ごはんをご馳走になりました(>人<)

食前に…
image
((((;゚Д゚)))))))
仕事中にビール…
罪悪感と至福の時間です(>_<)
image
image
image
デザート付きの仔牛のカツレツを頂きました。

ご馳走さまです(>_<)

このページのトップヘ