名誉店長しまがみの「ちょっといいかしら・・・」

カメラの極楽堂の美しすぎる店長です。って勝手に社長に書かれています(汗
2012年4月より店長となりました、わたくし島上(しまがみ)が書くブログです。
身の回りの出来事などを日記として綴っております。
皆様のほんの暇つぶしにでもなれば幸いでございます。
ブログ初心者ではございますが、どうか宜しくお願い致します。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
※2020年4月に退職致しましたが、名誉店長となっております。

カテゴリ:☆お得情報☆

来週、21月21日(土曜日)に恒例のアニバーサリーセールを行います。
詳細はこちらをご覧下さい!お楽しみに(*'-'*)

ANV2013
沢山のお客様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 ★この記事へ頂いたコメント★

 

 

 

1. Posted by フィルムバック   2013年12月12日 02:34
5 「お・た・の・し・み」ですね!

2. Posted by 神田我無   2013年12月12日 20:01
東京までは行けないよぉシクシク(泣)

通販しか手段がない痴呆…もとい、地方人でもなにかお得なお楽しみをやってくださいよぉ~


3. Posted by 店長しまがみ   2013年12月13日 12:36
フィルムバックさん

「お・た・の・し・み」
お楽しみに(*^人^*)


4. Posted by 店長しまがみ   2013年12月13日 12:42
神田我無さん
コメントありがとうございます!

> 地方人でもなにかお得なお楽しみをやってくださいよぉ~

地方の方にも喜んで頂けるよう、支配人ブログにてたまにキャンペーンをやっております(*^^*)
支配人サンタがやってくる様、プッシュしておきますね!
これからもよろしくお願い致します!


  商品1万円以上のお買い上げで、代引き手数料無料キャンペーン
           しかも、代引きをご利用ですと、なんと送料が半額です
    この暑いのに銀行まで行きたくないですね。なので代引きでどうぞ! 8月18日出荷分まで



本日から18日まで代引き無料キャンペーン中です!
是非、御利用下さいませ!!

このページのトップヘ