いつも【カメラの極楽堂】&【fotoborse】ご利用頂き誠にありがとうございます。
私事ではございますが、一身上の都合により本日を持ちまして退社することになりました。

2010年から【カメラの極楽堂】で勤めさせて頂き、
正直、カメラのメーカー名も片手で数えられる程しか知らないなか、
機材の事だけでなく、歴史や裏話、中にはカメラメーカーの内情まで・・・
多くの方々に色々な事を教えて頂き、本当に貴重な経験が出来きました。

2012年【fotoborse】の店舗オープンと共に
未熟者ではございますが、店長として働かせて頂いた事。
そこからカメラフェアなどにも参加することになり
店舗以外の場所でもご愛顧頂けたことを深く感謝しております。

子供を出産し、周りの環境や、自分自身の生活が変わってしまった事に
凄く戸惑いを覚えましたが、事あるごとに優しいお声がけをして頂き
店頭に立っている事が私の生き甲斐になっておりました。

【カメラの極楽堂】で働けた事は私にとって、かけがえのない財産であり
今以上に幸せな環境は無いのではないかと思っております。
本来であれば、お一人お一人に感謝の意を伝えていきたいのですが
ブログでの報告になりました事をご容赦ください。

未だ旅立ちたくない気持ちが勝っており、退社する実感が湧いておりません。
またお会い出来る事を楽しみにしております。

最後になりましたが、皆様のさらなるご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。
今まで、本当にありがとうございました。

これからも【カメラの極楽堂】&【fotoborse】
ご来店、お問い合わせをお待ちしております!!

illust1776