いい大人が誤魔化す訳にもいかないので、、
とりあえず、オーナーに謝り・・・
笑って許してもらえたんですが、現状を見ていないオーナー

必死に倉庫から同じ材質のテープを探し
57D00492-20BF-4EFE-BBDE-E72E4B1872D8
現状をみて落胆しないようにコソコソと
2DA1B0B4-0A44-43CA-80BA-7AD5B75BC0B8
上に同じシールをはって証拠隠滅。
5A0E6EC7-0EC7-474A-9FE7-9D393F2A7ABA
雑に剥がしたので若干ボコボコしてますが、ご愛嬌で。

今年一番焦りました(゚ロ゚;)

そんなこんなで、カメラの極楽堂fotoborseは本日(28日)は通信販売含め、通常営業しております。
こんなご時勢ですが、品出しなどでカメラを触っていると
気持ちが落ち着くのは気のせいでしょうか??!

除菌もかねて、いつもより念入りに無水アルコールなどで清掃しておりますφ(.. )