世界の中古カメラ市が終わりちょうど、1週間が過ぎました。
お店の中もようやく新しい商品が出せる状態になりました(*'-'*)

段々コロナウィルスの報道が酷くなり、
全国の小・中・高校まで休校状態になりましたね。

マスクも品薄で花粉症に悩まされる私は、日々痒みと鼻水と戦っております。

今朝、僅かな期待をもちつつ【マスク】を探しにお店近くのスーパー、薬局巡り。
684F1A04-C0F4-47D4-B770-ABC46CACBE0F
やっぱりないもんですね。。

ん??
なんか今日は町中の雰囲気が違うぞ??!
05E420F7-3634-4BEF-B743-3E740A32B1D7
9A6F88D8-F8D0-4331-ADCD-A5E7D297B805
BB72F3A3-AA68-4D53-AF6C-C844FE9BBDAC
私が知らない間に、マスクだけでなく町中の【ティッシュペーパー】【トイレットペーパー】【お米】が消えてる・・・。
これは???どういうことなんですか???

レジのお姉さんに聞いてみても、「ネットの情報で、一時的にすべて品切れしていて・・・」との事。
これはどこ「情報」ですか??

朝からプチパニックです。。