火曜に引続き、昨日も朝からシール目当てに寄り道、、、
しかし、午前10時にはまだ貼りだされておらず。。

しょうがないので、帰りにリベンジ!image
。。。。

前回と景色が変わらず、
近くのスタッフの方に聞いてみると、、

『大人気で午後にはなくなったんですよー(*'-'*)』
とのこと。
わたしが帰りに通ったのは16時半ぐらいだったので
おそらく2~3時間でなくなったんですねーw(*゚o゚*)w
残念。。

しかし、変わりにこんなものを頂きました。IMG_0808
ぐでたまシール


IMG_0809
割引券☆

いまピューロランドでは
IMG_0814
ぐでたまフェアがやってるみたいです(*'-'*)

オーナー 好きそう!?
とりあえず、お店のオーナーが目に届くところに置いておこっと( ̄ー ̄)ニヤリッ