松屋銀座にて行われておりました、【第37回】世界の中古カメラ市は無事終了致しました。
連日、沢山のお客様にご来場頂き、誠にありがとうございます。
フォトベルゼは今年で出店3回目。
今回は10ケースと沢山のケース数を構えることが出来、しっかりと御案内が出来るか不安
だったのですが、やはり、さすが
世界の中古カメラ市にご来場されるお客様は本当にカメラの事が詳しく、色々と教えて頂く毎日でした>_<
本当にありがとうございました!

次回は6月、渋谷の東急百貨店に出店予定です。
また、フォトベルゼは只今、商品の入れ替え作業をしております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

27日、金曜日から通常営業をさせて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。
名称未設定 1