今日は閉店後、オーナーに若松河田にある
大寿司さんへみんなと一緒に連れて行っていただきました!

本当にここへ来れるのは至福の時間です(*^^*)

image
まずはキンキの煮付け

今日の朝ドラで丁度、魚料理が出ていたので
ここで食べることが出来るなんて感激です!
image
image
生牡蠣とサザエ

生牡蠣は事前にリクエストして頂いていたので
大将がこの日の為に仕入れてくれました。
濃厚で美味しかったです。

image
imageimage
みんなでカウンターで並んで食べることが出来る事も贅沢ですね꒰ ´͈ω`͈꒱

image
image
image
海老のお頭を焼いて貰ったり、雲丹•イクラと贅沢の極みです。


image
最後に穴子
詰めがなくてもフワフワで美味!
新鮮なので焼くことが出来ないとのことΣ(゚д゚)
実は、好物のホタテを最後に食べようと残していたのですが、
穴子の後にホタテを食べるとホタテの甘みが味わえないと大将に教えてもらいました。
いつも美味しい食事を美味しい状態で食べさせて頂きます(*^^*)

本当に至福のひとときでした。

オーナー、いつもありがとうございます!
ごちそうさまでした(*^^*)