今日は当期決算が終わったという事で
ご褒美にみんなでディナーに連れて行って頂きました。
image
新宿住友ビル51階にある鉄板焼『神戸 みその』さんです。
お店の中に入ると個室に通されました。
image
東京タワーも見える絶景です!
image





まずは乾杯でシャンパン
image
image
前菜の生ハムと共に。


次は今回の第一メインディッシュ
伊勢海老です。
image
まだ生きております。
image
食材がライトアップされて調理されております。


It's ゴージャス☆


image
海老味噌とバターが香ばしく焼かれ、美味でございます꒰ ´͈ω`͈꒱

そして追加で頼んで頂いたホタテ
image



そして、そして、次から次へと焼かれ運ばれてくる食材達
image
image



そして、そして、そして、、
メインディッシュ•パート2のお肉様☆
image
キラキラと輝いております。



image
image
image
ミディアムレアに仕上げて頂きました。
お口の中でとろけます(*^^*)


締めにお味噌汁
image
さっき食べた伊勢海老が入っております。


そしてデザート
image



出てきたもの全てが美味しくて、とても幸せなひと時を過ごせました(*^^*)

来週から、また一段と頑張らねばと気の引き締まる一日でした。
オーナー、いつもありがとうございます!