ka
こんばんは。
明日は華金~華の金曜日~ですね!
ただ今、お休みを頂き九州にある実家に帰省しております。

ウキウキの長期休み!お休みになる1週間前からヤル気もみなぎり
“ゆび折り数えて・・・”のはずが、、


やってしまいました。      『インフルエンザΣ(゚д゚lll)』

先週の日曜営業中、少し嫌ーーな予感がしていたのですが
ここで気づいたら負けだ!と自分に言い聞かせ、水曜日まで過ごし
悪寒が止まらないという異変を感じ断念して病院へ

行った頃には峠を越えていたようで最初はインフルエンザとも気づかれず
「念のため」行なった検査で発覚。
知ると身体って動かないもんですね('д` ;)本当、残念です。
でもまぁ、次の出勤の火曜日までには復活出来そうです。よかった、よかった(*´ェ`*)

まだまだ、風邪は流行っているようです。
最近いつもこの締めくくりですが、みなさま風邪にはお気をつけ下さいませ☆